*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
「陰日向に咲く」
陰日向に咲く
陰日向に咲く劇団ひとり
おすすめ平均
stars構想はどれくらいだったんでしょう・・・?
stars笑ったり泣いたり、困ったりして楽しい小説です
starsやるじゃん!
stars絵空事こそ小説!
stars元々素養のある人の作品だね。
Amazonで詳しく見る by G-Tools


以前読んだ時に、記事の片隅にちょこっとこんな↓感想を書いていて

『面白かった。短編5編が収められていて読みやすかったし、登場する人がどこかで繋がっていたり。
読んだあともう一度読み返しました。次回作も期待したいです。』

映画化されると聞き、また読み返そうと思ったら、予約待ち。

一月以上まって、ようやく借りることが出来ました。

読みやすいし、やっぱり面白いお話でした。

正直「面白い」とわかっていて読んだので、初めて読むときよりも
感動は少しダウンですが、読んでない人は、読んでみてください♪

映画は、どんなかんじなんだろう?
DVDが出たらレンタルしようと思っています。

****************************
二女に1冊借りてきた絵本を読みました

ひるねのじかんです ひるねのじかんです (2007/07)
馬場 のぼる
商品詳細を見る

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

Secret
(非公開コメント受付中)

どんぐりぼうやさんへ
蔵書22冊ってすごいです!!
どんぐりぼうやさんの近くの図書館はとっても大きい図書館なのでしょうね。
私の町の図書館は、駐車スペースも15台未満という小ささです。蔵書が少なく、リクエストして他の図書館から取り寄せることもしばしば。(ちなみに「陰日向~」も「ホームレス~」も蔵書は2冊)
けど朗報が!あと3~4年後、大きな図書館か建つという計画があるのです。今から楽しみ♪

こんにちは!

さっき、地元の図書館のHPをみたら、「陰日向に咲く」を
22冊も蔵書していてびっくり!これだけあっても
予約待ちするぐらい人気なんですねi-282

私も「ホームレス中学生」はまだ予約待ちなんですよ。
こちらは蔵書10冊、すでに3ヶ月待たされてます。
私の順位は267番。当分は読めそうにありません(笑)
これだけ待って読む価値があるかどうかは疑問ですよねi-229
どんぐりぼうやさん
予約が90人待ち!すごいですね。
何冊が蔵書を増やして欲しいですね。
ブログでの紹介、楽しみにしています。
私はいまだ、「ホームレス中学生」を読んでいなくて。かれこれ2ヶ月予約待ちしています。

nadeshikoさんへ
購入も惜しくない、あたりの本だなって思います。
我が家は・・文庫出版を待ちます♪
劇団ひとりさんの第2作の出版を期待しています
こんにちは^^
タイムリーな本です!図書館で予約して順番待ちだったのですが、
先日やっと順番が回ってきて、今読んでいるところです。
ちなみに、私の後に予約待ちをしている方が90人以上いるらしくて、
図書館の受付の方に、「必ず返却期限を守ってくださいね」
と言われてしまいました。

とても読みやすい本ですよね。後ほど、ブログの方でも
感想をUPしたいと思います♪
興味あって 以前購入して読みました♪
読んでみて・・・劇団ひとりさんが好きになりましたi-237
細かい描写も 読みながら ついクスッと笑っちゃったり、、とても面白かったです♪
映画・・・見たいなぁv-344


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇団ひとりさんの処女小説です! 陰日向に咲く劇団ひとり 幻冬舎 2006-01売り上げランキング : 1432Amazonで詳しく見るby G-Tools 本の目次は5...
プロフィール

杏

Author:杏
の杏(あんず)です。
小6の長女・小4の長男・小1の次女の3人の母です。
本が好きな子になって欲しいなぁと
寝る前に絵本を読むのを頑張っています(した!?)
読んだ絵本の中から、オススメの絵本を紹介したり、
私や家族の日常を記録できたらなぁとのんびり
更新しています。

最新記事
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
リンク
素敵なブログやHPです♪
過去ログ +

2012年 10月 【2件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【5件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【5件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【23件】
2008年 02月 【14件】
2008年 01月 【17件】
2007年 12月 【5件】
2007年 10月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【1件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【8件】
2007年 03月 【5件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【32件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【43件】
2006年 10月 【34件】
2006年 09月 【29件】

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
励みになります。よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
