*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
近況
3月11日、東日本大震災にあいましたが、家族とも無事です。
電気が4日間使えませんでしたが、今は使えるようになりました。
また、水道は出ても排水を流す浄化槽が壊れ使えずと不便はありますが
近所や主人の実家に協力してもらい
なんとかやっています。
ガソリンがないので、近所の人は自転車を購入していました。
先への不安がありましたが、
ゆっくりですが、状況はよくなってきています。

いまだ親御さんと連絡がとれない友人もいます。

自宅が浸水した友達もいます。

私はまだまだいいほうです。

がんばりましょう。
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!!
そんな状況の中、返事を書いてくれて
ありがとう!!
杏さんがふだんの生活に戻るまでに、
まだまだ時間がかかりそうですね。
家族の絆をパワーにかえて、
がんばってください!!

こんなときですが、私はブログを卒業する
ことにしました。
こんな私のブログとリンクを結んでくれて
本当にありがとうございました。
一言杏さんにお礼が言いたくて。
もちろんこれからも読書は続けるし、
杏さんのブログが再開されるのを
楽しみに待っています。

Re: 無事でよかったです
>@みかづきさんへ

メッセージとご心配ありがとう!
ブログを少し拝見しましたが、そちらでも色々影響があるようですね。
私の実家は千葉なので母や妹弟と連絡をとっていましたが、
川鉄内で働いているので、火災など心配していました。
私の被害は、本当に少ないほうです。
食材もだんだんと手に入るようになり、頑張れば(前日から並んでるようですが)
ガソリンもいれられるようになってきました。
お互いできることから、頑張りましょうね!
ありがとう!
Re: よかった!!
>saraさん

メッセージありがとう!!心配もありがとう!
内陸部なので大丈夫でしたが、電気もきれ、充電もままならず
沿岸部の被害はすぐには、わかりませんでした。
私の実家は千葉なのですが、放射能の水の問題で
水が売っていないと弟が言っていました。
弟には、赤ちゃんがいるので大変です。
千葉ではガソリンも品薄だったとか。
埼玉でも心配ごとがあると思いますが、お互いできることで頑張りましょうね!

無事でよかったです
ニュースをみるたび、今回の地震津波の被害の甚大さに言葉を失います。
でも無事でよかったです。本当に本当に大変な思いをされていることと思います。
今は、日々の生活でいっぱいいっぱいだと思いますが、疲れで体調を崩されないように祈っています。
子どもたちも不安な毎日だと思うけれど、子どもたちのためにも元気を出してくださいね。
よかった!!
杏さんとご家族は大丈夫かと
ずっと心配しておりました。
無事でよかったです。本当に。

上手に言葉をかけることができませんが、
私もできることをがんばりつつ、
埼玉からエールを送っています。



プロフィール

杏

Author:杏
の杏(あんず)です。
小6の長女・小4の長男・小1の次女の3人の母です。
本が好きな子になって欲しいなぁと
寝る前に絵本を読むのを頑張っています(した!?)
読んだ絵本の中から、オススメの絵本を紹介したり、
私や家族の日常を記録できたらなぁとのんびり
更新しています。

最新記事
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
リンク
素敵なブログやHPです♪
過去ログ +

2012年 10月 【2件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【6件】
2012年 05月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【5件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【5件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【19件】
2008年 05月 【23件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【23件】
2008年 02月 【14件】
2008年 01月 【17件】
2007年 12月 【5件】
2007年 10月 【1件】
2007年 09月 【1件】
2007年 08月 【1件】
2007年 07月 【10件】
2007年 06月 【8件】
2007年 03月 【5件】
2007年 02月 【24件】
2007年 01月 【32件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【43件】
2006年 10月 【34件】
2006年 09月 【29件】

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
励みになります。よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
